同窓会

会長挨拶

今年度、同窓会会長になりました松本康平です。在学生、卒業生の力になり、今後会員相互の親睦が図れるように努力して行きます。今後とも同窓会の活動にご協力をお願いいたします。

同窓会会長 松本康平(20回生)

お知らせ

    ●特別講演会のお知らせ●
    日 時:平成31年2月26日(火)13:00〜15:20
    会 場:本校体育館
    講 師:竹原 直子先生
    (株)インスパイア―ド プロデューサー
    本校 臨床病態学 講師
    テーマ:「おクジラさま」上映会&パネルディスカッション
    〜ダイバーシティ(多様性)を考える〜

    上映会後、パネルディスカッションになります。
    卒業生の皆様、直接本校にお越しください。申し込みは不要です。
    多数のご参加をお待ちしております。
  • 平成30年度定期総会報告(開催日:2018年7月27日)
    1. 新役員が決定しました
    2. 平成29年度の会計報告、活動報告をしました
    3. 平成30年度の予算案と活動案が承認されました
    ※次回役員会は11月開催を予定しています。決定事項は追ってホームページ上でお知らせします
  • 在校生・卒業生との交流会
    平成30年度 在校生と卒業生との交流会実施報告(開催日:2018年7月30日 参加人数:約 50名)
    同窓会主催にて、「在校生と卒業生との交流会」を開催しました。
    卒業生は11名参加し、在校生は約40名で1、2年生の参加もあり楽しいひと時を過ごすことができました。交流会では、実習・国家試験対策・就職活動や就職してからの職場のことなどの話題があり、在校生からは、「参考になった」や「自信が持てた」などの声がきかれました。
    今後も、このように在校生と卒業生との交流の機会を作っていければと思っています。

    同窓会会長 松本康平(20回生)
同窓会 会則