同窓会

会長挨拶

この度、同窓会会長を拝命いたしました藤枝 俊です。私自身これまで同窓会の活動に参加したことがなく、趣旨や活動内容について理解しておりませんでした。しかし、会長就任にあたり役員の方々と様々なことを話し合い、今後は会員相互の親睦をはかるとともに在校生及び卒業生等縦のつながりを深めることに尽力していきたいと思います。まずはじめとして、ホームページを活用し、一人でも多くの同窓生に活動や母校の近況について報告させていただきたいと思います。今後とも同窓会の活動にご協力くださいますようお願い申し上げます。

同窓会会長 藤枝 俊(11回生)

お知らせ

    ●特別講演会のお知らせ●
    日 時:平成30年2月27日(火)13:10〜15:00
    会 場:本校体育館
    講 師:彦井 浩孝(Japan for LIVESTRONG代表 本校 健康と運動 講師)
    講 師:牧野 かおり(Japan for LIVESTRONG Leader)
    テーマ:「がんサバイバー」として生きるとは 〜人生を笑顔で生きていくために〜
    卒業生の皆様、直接本校にお越しください。申し込みは不要です。
    多数の参加をお待ちしております。

  • 平成29年11月10日(金)第23回戴帽式が行われ、花束を贈呈しました。
  • 平成29年度定期総会報告(開催日:2017年7月29日)
    1. 新役員が決定しました
    2. 平成28年度の会計報告、活動報告をしました
    3. 平成29年度の予算案と活動案が承認されました
  • 平成29年度 在校生と卒業生との交流会実施報告(開催日:2017年7月29日 参加人数:約60名)
    卒業生は15名、在校生は約40名で1,2年生の参加もあり楽しく交流しました。在校生からは「楽しかった」「働くイメージが持てた」などの声が聞かれ、良い交流の場が持てたと思います。
    今後もこのような在校生と卒業生の交流の機会を作っていきたいと思います
同窓会 会則